ありがとうございました

 

 

 

伊勢丹府中店にて開催されていました12名展、昨日無事に終了致しました。

 

会期中、会場にいられたのは3日だけでしたが、

周りの作家さんやお客さまとたくさんお話をして、大いに刺激を受けました。

 

自分の作品についていつもよりじっくりとお客さまとお話をする機会に恵まれたのですが、

臨機応変に説明やおすすめをする難しさをあらためて感じていました。

その分、思いが伝わったり、気に入って下さったときの喜びも大きかったです。

そうそう、

昨日、撤収に行ったらコースターがきれいに無くなっていてびっくり!

なんてこともありました。

 

今回初めての百貨店、初めての土地で緊張していましたが、伊勢丹府中店の皆さまや

周りの心やさしい作家さんたちに大いに助けられました。

また6月にもお邪魔することになりましたので、今回の経験を生かして、

気持ち新たに制作に臨もうと思います。

 

お越し下さった皆さま、気にかけて下さった皆さまありがとうございました。

 

 

 


12名展、開催中です

 

水曜日より伊勢丹府中店にて出展しております12名展、

好評開催中です。

 

のびのびスペースを使ってディスプレイできるのがうれしかったり、

初出展のデパートにどぎまぎしたり。

周りの素敵で気さくな作家さんのお力を借りつつ、無事に初日を終えることが出来ました。

 

私はあと明日の土曜日と、日曜日に店頭に終日いる予定です。

ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

 

2017年4月5日(水)〜11(火)

伊勢丹府中店 6階 ステージ♯6

10:00〜19:00

・京王線府中駅南口改札口を出て左手の、ペテストリアンデッキから

2階に直結しています。

 

 

 

 

 

 

 


4月のお知らせ

 

桜が開花したと思ったら冬の寒さの東京です。

桜の見ごろが先送りされたのは嬉しいような。

 

ご無沙汰してしまっていましたが、4月のお知らせです。

 

2017年4月5日(水)〜11(火)

伊勢丹府中店 6階 ステージ♯6

10:00〜19:00

・京王線府中駅南口改札口を出て左手の、ペテストリアンデッキから

2階に直結しています。

・4/5(水)・8(土)・9(日)のみ在店予定です。

 

12名の作家さんとご一緒させて頂きます。

ペンダントやブローチなどのアクセサリーが中心ですが、

コースターも久しぶりにたくさん作りました。

はじめての場所でどぎまぎしておりますが、、ぜひぜひお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


&SCENEありがとうございました

 

遅くなりましたが、日曜日の&SCENE無事に終了致しました。

ぽっかぽかの芝生エリアで、光合成しまくりの一日。

あったかいどころか暑い!とさえ言うことになるとは思っていませんでした。

 

 

蚤の市はこんな感じでした。

中央にいるカメラ、無事にお嫁に行きました。

写真でかるたを作っていらっしゃる作家さん。

ぴったりな方のもとに行って嬉しかったです。

 

 

 

 

ショールピン、こんな素敵に合わせて下さった方がいらっしゃいました。

色も雰囲気もぴったりで嬉しい。

 

 

 

 

私のブースはおやつコーナーの真横で一日中誘惑されていたのですが、

その中から選んだこちら。

お友達の作家さんが全員絶賛していた喜しろうさん。

くるみに黒糖をまぶしたくるみちゃんと、草もちを。

 

どちらも素材の味がふんだんに味わえて美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

今回お買い上げ下さった皆さま、お立ち寄り下さった皆さま、

ありがとうございました。

 

3月は出展をお休みしまして、4月は初めての場所にお邪魔致します。

このご案内はまた改めて。

 

 

 

 

 

 


&SCENEで蚤の市

 

今度の日曜日は、&SCENE手創り市です。

寒いながらもそろそろ春の気配が近づいてきました。

日曜日は14℃の予想とあって、さらにそれを実感できそうです。

 

今回、通常の出展に加えて開催される「作家と蚤の市」がとても楽しみです!

私も悩みながらも出品するものたちを選びました。

そのうちのひとつがこれ、おもちゃのカメラです。

 

 

 

 

 

覗き込んでシャッターをガチャガチャ押すと、カナダの風景が見られます!

気分転換にどうぞ。

 

前回のBOOKS&SCENEのときもそうでしたが、

ふだん見ている作品とはまた違う、作家さんの趣味が垣間見えてドキッとします。

 

また、喫茶とおやつを楽しむ空間「&Bakes」も登場、ということで、

やたらときょろきょろ目移りする日になるのは間違いありません。

 

 


 

 

 

まだまだ巻きものの大活躍のこの季節にぴったりのショールピンや、

少し春を意識したペンダントなど、

今回もあれこれお持ちします。

3月は出展をお休みしますので、この機会にぜひ。

お待ちしております。

 

&SCENE 手創り市

2017年2月26日(日)

9:00〜16:00

ブース43

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM